令和4年度はじまりました

2022.04.16

令和元年7月に開園したときは8名だった園児が第4回の入園式では26名になりました^^

ますますにぎやかなすくすく保育園です。

4月はまだまだどのクラスもギャオギャオやっておりますが、これからどんな成長をみせてくれるのか楽しみです♪

おおきなおくちであーん!!

「はわわわ!これがうわさにきくげんまいくりーむでしゅか!」

すくすく保育園の離乳食は玄米クリームから始まります。

栄養価が高く、未熟な胃腸に負担もかからず、腸内環境を整える最強離乳食です。

すくすく保育園では年少さんから年長さんは縦割り保育です。

4月からぱんだぐみさんだったおともだちがぞうぐみさんに進級してきました。

年長さんになったばかりのおにいさん、おねえさんははりきって年少さんのお世話をやいています☆

田んぼに囲まれた一本道をよーいどん!

進級して体操服登園になったぱんだぐみさん。

体操教室もなんだかはりきっちゃう☆☆☆

かっこいいぞー!

大人気のりさせんせいをめぐる熱い男のバトル。

りーさーせーんせー!!!いっしょにおトイレきてぇー!!!

りさせんせー!!!いかないでぇ!いっしょにおきがえしてぇー!!!

ギャースカピースカまぁにぎやかなこと♡

あのぅー、わたし、空いてますけど(by 事務長)

あのぅー、わたし、ここにいますよー(by  事務長)

誰にも求められない事務長です( ゚Д゚)

さぁ、彼らが1年間でどんな成長を遂げるか楽しみ楽しみ(^▽^)/

今年度はちゃんとHP更新する所存でございます。

お見逃しなく♡