入園式・開園式

2019.07.17

天気がどうなるかドキドキそわそわ
していましたが、今日もいい天気で
開園・入園式を行うことができました🐘🍙💕
講師の先生方、提携農家のみなさん
すくすく保育園の子ども達にスモックを
作ってくださった方々が開園・入園式に
参加してくださいました⭐️
そして👀☝🏻✨
たくさんの方からステキなお祝いが
たくさん!たくさん!たーくさん!届きました❤️
本当にありがとうございました☺️💓
たくさんの人に支えてもらっている
すくすく保育園🐣✨
これから子ども達はもちろん👦🏻👧🏻👶🏻
職員一同協力しあいながらすくすく保育園で
すくすく成長していきます🌿
開園祝いには提携農家さん👨‍🌾
合鴨玄米を作ってくださる福永農園さんが
合鴨玄米のお餅を作ってくださいました❤️
とっても素敵な開園祝いをありがとうございました!!


さて、いよいよ明日から1日保育が
スタートします👦🏻👧🏻👶🏻
元気いっぱいの子ども達と
笑顔で楽しく過ごしていきます❤️
えいえいおー✌🏻✨
最後のおまけ写真😊💕
すくすく保育園に届いたかわいーバルーンと
げんちゃん🐘🍙の写真を撮ろうとしたら
ひょっこり写った園長先生と優里先生⭐️


* 2019.7/16(火曜日)開園 *
園児募集中です。( 0歳〜5歳 )
興味のある方は随時連絡お待ちしています🐘🍙💕
※ 一時保育可能です👦🏻👧🏻👶🏻
7月中はプレオープンを実施します🐣

お花がいっぱい!!

もはや保育園というより植物園^^新しい木の香りとお花のいい香りが園内にあふれています。

合鴨玄米餅をお祝いにいただきました。

噛めば噛むほど味がでる!!

園長先生からすくすく保育園秘伝のみそレシピを園児に授与されました!

これからみんなでおいしいお味噌を仕込むぞー!!

すくすく保育園の園長先生とゆりせんせいがひょっこりはん。