夏もげんきなすくすくきっず☆

2022.08.08

あっというまに8月です。

すくすくのこどもたちはどんどんおにいさん、おねえさんになっています。

うさぎぐみ(1歳児)さんたちはトイレトレーニングの真っ最中♪

勝負パンツ姿がかわいい^^

たてわり保育なので下の子のお世話もはりきっちゃう!

ことしもプールの季節になりました。

あかちゃんようのタライに入ってぎゅーぎゅー男風呂¥

このたび、3周年を迎えました。

毎年恒例のスイカわり大会。

今年は特に大きかったー!

園庭で食べるすいかはこれまたうまいのです^^

暑い中お散歩に出掛けたらかっこいいバイクにのせてもらったよ♪

きょうのメニューはなにかな?

こんだてをかいてくれる年長さん☆

どんどんできることが増えていくみんな。

せんせいたちもまけないようにがんばりまっす☆