開園2周年を迎えました

2021.07.20

おかげさまですくすく保育園は開園2周年を迎えました。

昨年秋の増員にともない、こどもたちの人数も増えてますますにぎやかな毎日です。

2周年はこちらの25名の園児と迎えました^^

開園記念日は毎年恒例のスイカわり大会です。

こちらのとうまくんはすくすく保育園と同じ2019年7月16日うまれ!

とうまくんも2歳になりました☆

よくたべて元気なからだづくり♪

ブリッジなんてちょちょいのちょいです♪

げんきがありあまっているしょうとくん。

プールきもちよさそうね!

にちかちゃんはせっせとおそうじしてくれます。

先生たちもたすかる!

さんぽのとちゅうでむしさんこんにちは!

さんぽのとちゅうでおはなにあいさつ♪

8月からはまたまたおともだちが増えます。

日々成長するこどもたちからますます目が離せません。

来年の3周年はどんな風になっているかなーと想像するだけでわくわく。